ロケ中の美里グルメ BS1スペシャル番組「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」舞台裏5

BCさんからのお知らせ の続き 

会津美里町
いとう食堂
 
左手前はお七が注文した「赤瓦ラーメン」

撮影の岡野さんは、食事処を決める担当もしてくださり
選ばれるお店はどこも美味しかったので、リピート間違いなしです。
会津と言えばソースカツ丼、やはりこの席でも一番人気でした。
セットものや、麺類メニューも大充実、
お値段も、お味も、納得、🌺はなまるです。

お七の注文した赤瓦ラーメンは、
誰よりもどんぶりが大きく
そこになみなみと注がれた、とろーり熱々スープのあんかけラーメン
厚目で大きな豚ロースのピリ辛炒めが二枚、ドカーンと乗っている
これが赤瓦!2枚とはこちらも手ごわい
口の中だけではなく、顎が鍛えられる期待感でいっぱいです!
次のロケ地は個人宅~
しかしここには巨大どんぶりいっぱいの、熱々あんかけラーメン
さあ どうする?
😱
口に入れると即ヤケドなので
とにかくとろみの中から麺をすくい出し、フーフーして冷ましまくる
ロケ中は注文しちゃいけないやつでした
ゆっくり食べ&猫舌&お料理は残さないお七への
○ゲームかと思うほどいつまでも熱かったのよ 😢

すごくおいしかったんです
いますぐ食べたいくらい 😋
けどね
働きが一番少ないお七が
みなさんをお待たせするのが、心苦しかったのです 😭
ただ
次のロケまで時間に余裕があったのが救いとなり
ゆっくりながらもスープ以外はほぼ完食 🎊
お待たせしました

 おいしあわせ 💗 ごちそうさまでした

このことからお七は
「日頃の行いが悪い」とおもえる箇所を思い起こし
そのことについてよーく反省しました、とさ。
この後、一時帰宅したとき泣いたんだから(笑)ホントに

いちがさかえもうした 🎇

PS 是非、反面教師としてケース1にしてください、報われます


BS1スペシャル
「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」
場所・出演者:福島県 いわき市出身タイムラプサー清水大輔さん、
南相馬市・菅野長八さん、富岡町・松村直登さん、いわき市薄磯海岸・鈴木富子さん、
飯舘村、会津若松市 大熊町・吉田邦吉。
ナレーター:朝ドラヒロイン 葵わかなさん

NEWS
前編・後編あり
BS1ワールドプレミアム
 日本以外 2018年 3月18日 0:25~2:04
NHKオンデマンド 配信中
日本 2018年 3月12日〜25日


👹 続く 👹